久しぶりに

こんにちは、そらです。約1年ぶりとなってしまいましたが、忙しくてなかなか更新することができてませんでした。

申し訳ありません。

 

最近私の友達が毎日短い日記をつけることを始めたらしく、私もしたいなぁと思ってきたのでInstagramの非公開アカウントを作り、それのストーリーに載せることにしました。

 

日記を書くメリットってすごくたくさんあるなぁと思うんです。例えば、イライラしていたり悲しいことがあったりすると誰かに言いたい、吐き出したいという気持ちがとても大きくなってきますが、それを誰かに言うのも…と思ったときに好きなだけ自分の言葉で言いたいことを吐き出せたり、あとから見返したときにあの時はこんなふうに思ってたんだなぁ、こんな考えをしてたんだなぁと振り返ったりできますよね。

 

私はカナダに留学中、日記をつけていましたが、今読み返すとこんなこともあったなぁと当時のことをはっきり思い出すことができます。

 

そう考えると日記っていいものですよね。

私は3日坊主なのでなかなか続かないのですが、今回はできるだけ毎日短くても続けていけたらなぁと思ってます😅

 

さぁ、今日は夜勤です、頑張りましょう。

 

こんなこと最後までもし読んでくださってる方がいたら、申し訳ないなぁと思います、ごめんなさい時間取らせてしまって。

でもありがとうございます、最後まで読んでくださって。