初めましてのあいさつ。

こんにちは、はじめまして。

そらと申します。

 


初めての投稿なので、軽く自己紹介をしていきますね!

 


今は学生で薬学部に通っています。1ヶ月ほどずつですが、オーストラリアとカナダに短期で留学していました。(実は今留学の最中ですが…笑)

 


なぜブログを始めたかというと、本当にバカみたいな理由なのですが、カナダに留学している際にこんなに輝いた毎日を記録に残したいから日記を書きたいと思ったので、始めることにしました。

 


主に留学について、カナダとオーストラリアについて、また美容(脱毛などなど)についても書いていきたいと思いますが、ブログ初心者のためおそらく日記のようになってしまうかなと思います笑

 


そうなんだ、へぇ〜という感じで見ていただけると光栄です。

 


とりあえず初投稿はこの辺で失礼します☺️

 


ではではまた次の投稿でお会いしましょ〜✋